› 群馬フラワーハイランドのブログ › 2010年 花・園内の様子 › 上毛新聞に載りました!

2010年05月02日

上毛新聞に載りました!

icon12今日上毛新聞に載りましたね~face02

今年は、色々一斉に咲いておりますicon12

が、最高にいい時期です!

群馬フラワーハイランド満開ですicon14



























hana小梅も待っていますicon21








是非、お出かけ下さい。

もちろん、ワンちゃんもOKです!

お散歩させてあげてくださいね。

お待ちしておりまーすface02





同じカテゴリー(2010年 花・園内の様子)の記事画像
ありがとうございました!
アカネロウバイ
まだまだ見頃!
ヤマツツジ満開
カイドウ
日本桜草
同じカテゴリー(2010年 花・園内の様子)の記事
 ありがとうございました! (2010-05-21 20:47)
 アカネロウバイ (2010-05-12 15:42)
 まだまだ見頃! (2010-05-09 14:07)
 ヤマツツジ満開 (2010-04-30 14:02)
 カイドウ (2010-04-26 19:53)
 日本桜草 (2010-04-19 19:51)

この記事へのコメント
5日、こどもの日に、10時前後、ご主人とhanaちゃん、小梅ちゃんと4人で園内を散策されている後を、痩せ形の父と2人で、青いジーンズに山吹色の長袖柄シャツを着て、こげ茶と茶色のツートンカラーのキャップをかぶり、楽しませてもらっていた、下っ腹太りの32歳の男性です。

10時10分すぎ、次の目的地、榛名山へ向かうために、お話もしないままhanaちゃんに「バイバイ!」と声をかけたら、hanaちゃんはキョトンとしていましたが……

群馬フラワーハイランドは、おとといで2回目です。
最初は、まだhanaちゃんが生まれる前、寒紅梅が咲く時季、お母さまと世間話をさせていただいたことがあります。

優しそうでカッコいいご主人と出逢えて、本当によかったですね!

熊谷近辺に住んでいるので、外出するといったら決まって上州です。

本庄近辺が、信号が多く渋滞するので、西上州に行くのはよほど気合を入れないと行けないので、そちらへお邪魔するのも、気軽にという訳にはいかないですが、今度は岩つつじや水仙、しだれ桜が咲く頃、ぜひお邪魔させていただきたいです。

下と違って、ちょうど山が芽吹いた時季で、心配していた暑さもなく、下から吹き上げてくる涼風がとても心地よくて、おまけにうぐいすも鳴いていたし、最高でした!

ちなみに、私も妹も群馬のNHK学園高校に通い、父は脱サラ後太田で店をやっていた時期があるので、公私ともに上州にはお世話になっています。

訛りもほとんど同じですしね(笑)
へぇ~、そうなん?(笑)(笑)
Posted by 群馬大好き埼玉県人 at 2010年05月07日 03:18
こんばんは。
5月3日にお邪魔させていただきました。つつじがとてもきれいでしたね~。天気も良くて最高でした。hanaちゃん、小梅ちゃんがお昼寝中だったのがちょっと残念でしたが(^0^)。
以前のものも含め、撮った写真をまとめて写真共有サイトにアップしましたので、拙いものですが、ご覧下さい。
http://www.flickr.com/photos/kv492/sets/72157623187833953/
Posted by kv492 at 2010年05月07日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上毛新聞に載りました!
    コメント(2)