2010年04月26日

カイドウ





私・・・

カイドウって好きなんですよね・・・face05




今、紅しだれ桜・・見頃なんですicon12














しだれ桃も、満開ですね。









ヤマツツジも、咲いてきましたよ。













そう!

二階の売店から見える、純白山桜・・満開です。








今、見頃の花は・・・

   紅しだれ桜 しだれ桃 レンギョウ 雪やなぎ 米桜

   シャクナゲ イワツツジ ヤマツツジ 水仙 山桜


   カイドウ ズオウ  

 などなど沢山のお花が咲いています。

















3万本久留米ツツジも、咲いてきました。








是非、足を運んで見てくださいicon12

お待ちしておりますface02



同じカテゴリー(2010年 花・園内の様子)の記事画像
ありがとうございました!
アカネロウバイ
まだまだ見頃!
上毛新聞に載りました!
ヤマツツジ満開
日本桜草
同じカテゴリー(2010年 花・園内の様子)の記事
 ありがとうございました! (2010-05-21 20:47)
 アカネロウバイ (2010-05-12 15:42)
 まだまだ見頃! (2010-05-09 14:07)
 上毛新聞に載りました! (2010-05-02 20:22)
 ヤマツツジ満開 (2010-04-30 14:02)
 日本桜草 (2010-04-19 19:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カイドウ
    コメント(0)