2010年04月19日

日本桜草





今現在の群馬フラワーハイランド園内様子

カメラにおさめて参りましたicon12

500
本の岩ツツジ ヤマツツジ 紅しだれ桜 しだれ桃

レンギョウ 雪やなぎ 20万本の水仙 米桜 

などなど・・・

一年で一番種類多い時期ですface02
































同じカテゴリー(2010年 花・園内の様子)の記事画像
ありがとうございました!
アカネロウバイ
まだまだ見頃!
上毛新聞に載りました!
ヤマツツジ満開
カイドウ
同じカテゴリー(2010年 花・園内の様子)の記事
 ありがとうございました! (2010-05-21 20:47)
 アカネロウバイ (2010-05-12 15:42)
 まだまだ見頃! (2010-05-09 14:07)
 上毛新聞に載りました! (2010-05-02 20:22)
 ヤマツツジ満開 (2010-04-30 14:02)
 カイドウ (2010-04-26 19:53)

この記事へのコメント
いい時期になりましたね。
休み取ってでも行かねば・・・(^。^)。
Posted by kv492 at 2010年04月19日 22:48
kv492さんへ

ありがとうございます。本当にいい時期になりました。今、一番見頃なのは・・紅しだれさくら・イワツツジ・レンギョウ・雪やなぎなどです。今月の下旬になりましたら。ヤマツツジ・久留米ツツジなどが咲きますので、お好きな花の時期にお待ちしておりますね。
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2010年04月19日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
日本桜草
    コメント(2)