› 群馬フラワーハイランドのブログ › 2010年 花・園内の様子 › 読売新聞に掲載されました

2010年02月06日

読売新聞に掲載されました


<今日の読売新聞にて>



今日は、寒かった~icon04

こんな日は、おこたつの中で、丸くなっているのが

一番ですよねicon12



そんな中、群馬フラワーハイランドに沢山の

皆様にご来園頂きありがとうございました

おかげ様で園内の雪もなくなり、折れた木々も片付き

すっかり良くなりましたよ。













明日は、今日より暖かいそうなので

お散歩がてらにお出かけ下さいface02


お待ちしておりますicon01



同じカテゴリー(2010年 花・園内の様子)の記事画像
ありがとうございました!
アカネロウバイ
まだまだ見頃!
上毛新聞に載りました!
ヤマツツジ満開
カイドウ
同じカテゴリー(2010年 花・園内の様子)の記事
 ありがとうございました! (2010-05-21 20:47)
 アカネロウバイ (2010-05-12 15:42)
 まだまだ見頃! (2010-05-09 14:07)
 上毛新聞に載りました! (2010-05-02 20:22)
 ヤマツツジ満開 (2010-04-30 14:02)
 カイドウ (2010-04-26 19:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
読売新聞に掲載されました
    コメント(0)