2010年02月03日

木々の様子





群馬フラワーハイランド園内様子を写真に

おさめて参りました。


まず、やはり道路には雪はありませんね。











園内は、ぬかってはいませんが、雪はあります。





ロウバイも折れてしまいました。


紅しだれ桜も・・・。






なんだか、が良く見えるようになりました。







これはこれで、いいのかも・・・。

自然には、逆らえませんものね。



まだまだ、寒紅梅プレゼントicon12していますicon27

ので、ご来園記念としてあまり温度が上がらない玄関先にでも

飾って下さいface01

お待ちしております。



同じカテゴリー(2010年 花・園内の様子)の記事画像
ありがとうございました!
アカネロウバイ
まだまだ見頃!
上毛新聞に載りました!
ヤマツツジ満開
カイドウ
同じカテゴリー(2010年 花・園内の様子)の記事
 ありがとうございました! (2010-05-21 20:47)
 アカネロウバイ (2010-05-12 15:42)
 まだまだ見頃! (2010-05-09 14:07)
 上毛新聞に載りました! (2010-05-02 20:22)
 ヤマツツジ満開 (2010-04-30 14:02)
 カイドウ (2010-04-26 19:53)

この記事へのコメント
こんにちは。
雪の被害、大変でしたね。ご愁傷さまです。
大丈夫だった木を大切に育ててあげて下さい。
ところで、1/30の12時過ぎ、下の駐車場のところですれ
違いましたね。スクーターで下って行ったオヤジです。
Posted by kv492 at 2010年02月05日 16:51
kv492さんへ

こんばんは!わたしも、もしかしたら・・・と思っていたのです。
hana大きくなりましたでしょう。
群馬フラワーハイランドの方に行けなくて申し訳なかったです。随分、前からブログを見て頂き、本当にありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2010年02月06日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
木々の様子
    コメント(2)