2010年02月03日

新聞に載りました。






実は、昨日上毛新聞群馬フラワーハイランド

載りました。

しかし、大雪で一面をかざることは出来なかったの

ですが、かなり大きく掲載して頂きました。








群馬フラワーハイランドも、雪の影響で

被害を受けてしまいました。


一世紀も経つの木が折れてしまったり

ロウバイの木も、イワツツジ紅しだれヤマツツジ・・・


可愛そうな位影響を受けてしまいました。

木も可愛そうですが


一番悲しい思いをしているのは

かも、知れませんね・・・。







これから、群馬フラワーハイランドに行って

園内の様子を見てきます。

道路には、雪はありませんので

安心してお越し下さいface01

ただ園内は、下が土なので革靴、ハイヒールなどではなく

スニーカーなどの靴がよろしいかと思います。

では、また報告いたします。



同じカテゴリー(2010年 花・園内の様子)の記事画像
ありがとうございました!
アカネロウバイ
まだまだ見頃!
上毛新聞に載りました!
ヤマツツジ満開
カイドウ
同じカテゴリー(2010年 花・園内の様子)の記事
 ありがとうございました! (2010-05-21 20:47)
 アカネロウバイ (2010-05-12 15:42)
 まだまだ見頃! (2010-05-09 14:07)
 上毛新聞に載りました! (2010-05-02 20:22)
 ヤマツツジ満開 (2010-04-30 14:02)
 カイドウ (2010-04-26 19:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
新聞に載りました。
    コメント(0)