2010年01月29日

NHKに出ました。


4月上旬のしだれ桜 通称「天空の舞」



放送時間は、短かったですが

出ましたねface02


21:00前のニュースにも出てしまいましたicon10

小梅、大きくなりましたでしょface05

hanaは、嫌がって出てくれなかったのですが・・・icon11


皆さんのご来園、お待ちしておりますface02



同じカテゴリー(2010年 花・園内の様子)の記事画像
ありがとうございました!
アカネロウバイ
まだまだ見頃!
上毛新聞に載りました!
ヤマツツジ満開
カイドウ
同じカテゴリー(2010年 花・園内の様子)の記事
 ありがとうございました! (2010-05-21 20:47)
 アカネロウバイ (2010-05-12 15:42)
 まだまだ見頃! (2010-05-09 14:07)
 上毛新聞に載りました! (2010-05-02 20:22)
 ヤマツツジ満開 (2010-04-30 14:02)
 カイドウ (2010-04-26 19:53)

この記事へのコメント
こんばんは。
NHKの放送は残念ながら見られませんでしたが、いろいろ咲き始めているようですね。
今年は1月9日にさっそくお邪魔させていただきました。明日あたり暖かそうですし、行ければなと思ってますが、NHK効果で混雑するかなあ(^。^)。
hanaちゃん、小梅ちゃんにお会いできるのも楽しみです。
Posted by kv492 at 2010年01月29日 22:32
kv492さんへ

遅くなって申し訳ありません。
しかも、年明け早くからのご来園ありがとうございました。
嬉しい限りです。
ただ、hanaと小梅に会わせることが出来ませんで、申し訳なかったです。

hanaが今2歳という難しい年頃で、皆さんにご迷惑をかけてしまうので、会えない日もあるかも知れませんが、宜しくお願いします。
また、お待ちしています。
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2010年02月03日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
NHKに出ました。
    コメント(2)