2010年01月08日

今日!!オープン!

皆さん!こんにちはicon12

たんぽぽですface02


お正月は、どうお過ごしでしたか??

私達家族は、去年と変わらず元気ですicon23

しいて言えば・・・


私のおがへっこんだ位ですかねicon11


次女誕生で、もう6ヶ月になりますicon12


名前は、小梅です。

hana共々、本年も宜しくお願いいたします





さてさて、群馬フラワーハイランド


今日オープンです。

皆さんと、また一緒におを見られる季節になりましたface02



半年間、お休みを頂きありがとうございました



今年も、皆さんに喜んでもらえるようなを咲かせるため

家族みんなで、一年間花の手入れをしてきました。


そして、今日開園ですicon12


園内の様子が分かるよう

少し、写真を撮ってきたので見てください。



今咲いているのは・・・


ロウバイ










寒水仙





さざんか








そして・・・

寒紅梅です。






随分、咲きましたね。



ロウバイも、ホント良い香りです。



今日は、が綺麗で

青い空を撮ってみました。






こんな天気icon01良い日

群馬フラワーハイランドにお散歩

来てみては、如何ですか??

お待ちしておりますface01






同じカテゴリー(2010年 花・園内の様子)の記事画像
ありがとうございました!
アカネロウバイ
まだまだ見頃!
上毛新聞に載りました!
ヤマツツジ満開
カイドウ
同じカテゴリー(2010年 花・園内の様子)の記事
 ありがとうございました! (2010-05-21 20:47)
 アカネロウバイ (2010-05-12 15:42)
 まだまだ見頃! (2010-05-09 14:07)
 上毛新聞に載りました! (2010-05-02 20:22)
 ヤマツツジ満開 (2010-04-30 14:02)
 カイドウ (2010-04-26 19:53)

この記事へのコメント
初めまして、
2回ほどおじゃましたことがあります。
ロウバイ咲いていますね。香りがよくて大好きです。
休憩室(レストラン?)の壁に、お花の写真がたくさん飾ってありましたね。
暖かい日にまた、散歩がてらうかがいたいと思っています。よろしくね~♪
Posted by kaze at 2010年01月08日 13:23
kazeさんへ

ホントにロウバイの香りは、良い香りですよね。癒されますね。群馬フラワーハイランドのお花は、これからなので、是非また、来園なさって下さい。
お待ちしております。
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2010年01月08日 16:09
いよいよ始まりましたね
今年も何度かお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします
Posted by ろく at 2010年01月08日 18:31
ろくさんへ

いつもご来園ありがとうございます。
二人の子供も大きくなりましたので、是非会ってあげて下さい。
ご来園楽しみにしています。
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2010年01月08日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日!!オープン!
    コメント(4)