2009年12月09日

さざんか。





皆さんホントに本当にご無沙汰していましたicon10

如何、お過ごしでしたでしょうかicon11

やはり、子供二人にもなると自分の時間が全くと

言っていいほどなく、ブログを更新する時間さえ

なくなってしまいましたicon15



でも、これからはの様子を皆さんに

お伝えしていかなくては、失礼なので、頑張って

更新していきたいと思います!!


今日は、おばあちゃまにhana小梅をみてもらって

いるのでブログ更新ですicon12




早速icon12

群馬フラワーハイランド
、お開花情報です。


寒紅梅咲いてきましたよface02


今年は、例年に比べ1ヶ月も早く、11月20日一番花が咲き出しましたface02icon12

早いですねface08


・・・・と言うか、一年ホントに過ぎるのが早いです

もう、寒紅梅が咲きだしたの??って、思いますもの。


寒紅梅、見てみます?












どうですか??

咲いていますよねface01


もしかして、日本一早かったりしてicon12

この群馬フラワーハイランド寒紅梅500本が、

3月の下旬まで、楽しめるのですから、梅の命は、

長いですよね。



お花を見にhana小梅も、一緒に連れて来ましたicon06


二人とも、こんなに大きくなりましたよ。





小梅は、今5ヶ月。hanaは、2歳5ヶ月。

これもまた、早いですよね。



もう少しで、皆さんにお会いできますねface02


今年は、寒紅梅も早いので

今後のの様子で、少し早めにオープンするかも知れませんので

随時ブログをみていて下さい!


宜しく、お願いしますface01icon12











同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事画像
ありがとうございました!
明日で終了。
まだまだ、見頃!
つつじ!満開!!
花!花!花!!
つつじ見頃!
同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事
 ありがとうございました! (2009-05-16 20:01)
 明日で終了。 (2009-05-09 17:59)
 5月10日で終了。 (2009-05-08 20:23)
 まだまだ、見頃! (2009-05-05 08:18)
 つつじ!満開!! (2009-05-01 20:16)
 花!花!花!! (2009-04-28 17:23)

この記事へのコメント
いよいよフラワーハイランドの季節ですね
楽しみにしています。

子育てなど忙しいかもしれませんが,身体に気をつけてください。
Posted by ろく at 2009年12月10日 20:22
ろくさんへ

半年間、長いようで短かったですね。
いよいよ、開園になります。
今年のお花も、綺麗に咲くことを願っています。是非またご来園下さい。
私の事も、気遣ってていただいてありがとうございます。
ろくさんも、身体に気をつけてくださいね。
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2010年01月08日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さざんか。
    コメント(2)