› 群馬フラワーハイランドのブログ › たんぽぽ日記 › 天使の微笑み。

2009年08月10日

天使の微笑み。


シャッターチャンス
を待っていたかいがありましたicon12

やっと、笑ってくれましたねface02






その後は、またスヤスヤと寝てしまいましたface06


ホントに一瞬ですものね。



同じカテゴリー(たんぽぽ日記)の記事画像
群馬フラワーハイランド
お宮参り。
満1ヶ月!!
産まれました!!
今日は、のんびり
サファリパーク
同じカテゴリー(たんぽぽ日記)の記事
 群馬フラワーハイランド (2010-09-07 17:34)
 お宮参り。 (2009-07-28 20:05)
 満1ヶ月!! (2009-07-26 21:01)
 産まれました!! (2009-07-07 12:56)
 今日は、のんびり (2008-10-31 16:44)
 サファリパーク (2008-10-28 17:10)

この記事へのコメント
だいぶしっかりしてきた感じですね。順調なようで何よりです。
美人姉妹、来春お会いできるのが楽しみです。
Posted by kv492 at 2009年08月11日 01:01
さくらです
お久しぶりです。
風景写真誌9/10月号にフラワーハイランドのミツマタの写真が掲載されていました。
埼玉の人が撮影した作品です。
尚、このブログが風景写真のHPにリンクされてました。
Posted by さくら at 2009年08月21日 10:20
kv492さんへ
大変お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。なかなかパソコンを開く事が出来なくなってしまい毎日、二人の子供達に振り回されています。
小梅は、また大きく、さらに重たくなり二回目の腱鞘炎になってしまいました。
近いうち、また更新しますね。
開園まで、あと4ヶ月足らず、お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2009年09月05日 20:41
さくらさんへ
いつも、ブログを見ていただきありがとうございます。写真展の方も、大成功の様でよかったですね。お元気そうでなによりでした。
また、会える日を楽しみにしております。
頑張ってください。
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2009年09月05日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使の微笑み。
    コメント(4)