2009年07月28日

お宮参り。

小梅生後32日目を迎えましたicon12






という事で・・・

今日は、お宮参り行って参りましたface02






お天気も良く、お出かけ日和になりました。


おじいちゃま、おばあちゃまと一緒に記念撮影face01





小梅が、健やかに育ちますようにicon12


これからも、宜しくお願いしますface05







同じカテゴリー(たんぽぽ日記)の記事画像
群馬フラワーハイランド
天使の微笑み。
満1ヶ月!!
産まれました!!
今日は、のんびり
サファリパーク
同じカテゴリー(たんぽぽ日記)の記事
 群馬フラワーハイランド (2010-09-07 17:34)
 天使の微笑み。 (2009-08-10 10:06)
 満1ヶ月!! (2009-07-26 21:01)
 産まれました!! (2009-07-07 12:56)
 今日は、のんびり (2008-10-31 16:44)
 サファリパーク (2008-10-28 17:10)

この記事へのコメント
お宮参り、おめでとうございます

やっぱり姉妹^^

お姉ちゃんに そっくりですね。
Posted by HYSSOP at 2009年07月28日 20:39
HYSSOPさんへ

いつも、コメントありがとうございます。
ホントに小梅は、hanaにそっくりなんですよ。こんなに姉妹と言うものは、似るものなんですかね??
ビックリです。
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2009年07月29日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
お宮参り。
    コメント(2)