2009年07月26日

満1ヶ月!!

今日で、小梅満1ヶ月になりましたicon12





おめでとうicon27   小梅icon06

1ヶ月経つのは、ホント早いですねicon14

毎日、二人の子供の寝かしつけ終わってしまいますicon11

2900gで生まれた小梅も、今では4200gになり

かなり、大きくなりましたよ。

生まれたときの小さい小梅が懐かしいですicon10

あっ、今起きました。

おはよ~、小梅




ご機嫌ななめicon15icon15



皆さん。  小梅は・・・

私と主人、どちらだと思いますか??



同じカテゴリー(たんぽぽ日記)の記事画像
群馬フラワーハイランド
天使の微笑み。
お宮参り。
産まれました!!
今日は、のんびり
サファリパーク
同じカテゴリー(たんぽぽ日記)の記事
 群馬フラワーハイランド (2010-09-07 17:34)
 天使の微笑み。 (2009-08-10 10:06)
 お宮参り。 (2009-07-28 20:05)
 産まれました!! (2009-07-07 12:56)
 今日は、のんびり (2008-10-31 16:44)
 サファリパーク (2008-10-28 17:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満1ヶ月!!
    コメント(0)