› 群馬フラワーハイランドのブログ › 2009年 花・園内の様子 › ありがとうございました!

2009年05月16日

ありがとうございました!




本年度の営業、終了です。

沢山の皆様にご来園していただき、ありがとうございましたface02



来年また、綺麗な花を咲かせるために手入れに

入らせていただきます。

来年、1月8日寒紅梅からオープンさせて

いただきたいと思いますので、

皆様のご来園心よお待ち申し上げています。

なお、このブログでは群馬フラワーハイランド日々の様子

休園中の様子などを書いていきたいと思いますので

これからも、お付き合いくださいicon12



早速!

珍しい光景を発見!!

やどり木です。





梅ノ木に山ツツジが、咲いているのです。

しかも、満開。

実生から育った10年ものです。

珍しさに私達も、ビックリです。



そして先日、hanaとおじいちゃま、おばあちゃま3人で、

栃木県の鹿沼までしゃくなげを買いに行ってきたようです。

そのときの様子がこちらface05









今年は、70本買ってきたようです。



今、群馬フラワーハイランドには200本あるのですが

群馬フラワーハイランドは、広すぎるので500本位ないと

見栄えがしないのですicon10


また来年、買いに行きましょう。


それでは、皆さん良い週末をface02











同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事画像
さざんか。
明日で終了。
まだまだ、見頃!
つつじ!満開!!
花!花!花!!
つつじ見頃!
同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事
 さざんか。 (2009-12-09 20:08)
 明日で終了。 (2009-05-09 17:59)
 5月10日で終了。 (2009-05-08 20:23)
 まだまだ、見頃! (2009-05-05 08:18)
 つつじ!満開!! (2009-05-01 20:16)
 花!花!花!! (2009-04-28 17:23)

この記事へのコメント
今年の2月にロウバイを見に行ったのが初めてで,そのあと梅,桜,レンギョウにツツジと4回ほどお邪魔しました。
頂いたロウバイの苗にも青々とした葉が出てきてスクスク育っています。
また来年,お邪魔します。ありがとうございました^^
Posted by ろく at 2009年05月16日 21:19
ろくさんへ

1ヶ月に1度のペースで来て頂いたようで、沢山のご来園ありがとうございました。
ロウバイの苗も、大事に育てて頂いて嬉しく思います。来年是非、ロウバイのお話を聞かせてください!
お待ちしております。
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2009年05月19日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ありがとうございました!
    コメント(2)