2009年05月09日

明日で終了。

いよいよ、明日で馬フラワーハイランド終了

なります。

ただ、園内に花が咲いてないわけでは、ないので

群馬フラワーハイランドに来てくださった方には

5月いっぱいまで、対応させていただきたいと

思います。

ただ今の花の状況は・・・



おおでまり






しゃくなげ






いちはつ







遅咲きのつつじだるま藤











などです。



自家製梅干プレゼントもしておりますので

是非、本年度最後のお花を楽しんでください!

お待ちしておりますface02




同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事画像
さざんか。
ありがとうございました!
まだまだ、見頃!
つつじ!満開!!
花!花!花!!
つつじ見頃!
同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事
 さざんか。 (2009-12-09 20:08)
 ありがとうございました! (2009-05-16 20:01)
 5月10日で終了。 (2009-05-08 20:23)
 まだまだ、見頃! (2009-05-05 08:18)
 つつじ!満開!! (2009-05-01 20:16)
 花!花!花!! (2009-04-28 17:23)

この記事へのコメント
連休中に訪れ楽しませて頂きました。
この3月に初めてお邪魔したのですが、花が綺麗、雰囲気ものんびり、歩くのも優しい、でとっても楽しい時間を過ごしました。
5月はもう行けないと思いますが来年また遊びに行きたいと思います。
園の様子など時折記事にして頂けたら嬉しく思います。よろしくお願いします。

あ、梅干し美味しかったです。
Posted by かつじ at 2009年05月09日 20:17
たんぽぽさん、こんにちは。
最終日におうかがいさせていただきました。おおでまり、
とてもきれいでしたね。2月以来でしたが、今回はhana
ちゃんが、帰り際にバイバイと言ってくれました。子供が
育つのは早いものですね。
今年は、一番良い時期をはずしてしまったようなので、
来年はもっと足繁くおうかがいしたいと思います。
Flickr に少々写真アップさせていただきました。
ttp://www.flickr.com/photos/kv492/sets/72157616508696484/
ご出産で大変だろうと思いますが、お身体はお大事に。
来年また、きれいな花を見せて下さい。
Posted by kv492 at 2009年05月12日 09:07
かつじさんへ
 今年一年、本当にありがとうございました。 お花も、綺麗だったようで何よりです。
 これからは、来年の為に手入れに入りますが 園内の様子など、出来る限り紹介して行きた いと思いますので楽しみにしていて下さい。 又来年、1月8日の寒紅梅からオープン致し ますので時期になりましたら、ご来園お待ち しております。
 ありがとうございました!  
 
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2009年05月16日 16:28
kv492さんへ
 写真拝見させて頂きました。綺麗に撮って頂 き嬉しく思います。
 ツツジの一番の良い時期は、4月下旬頃が良 いと思いますので、是非来年はその時期にお 待ちしております。
 hanaも、来月で2歳になります。本当に早 いですね。私の事も気遣っていただき、あり がとうございます。来月出産ですが、元気な 子を産みたいと思います。
 来年になると、騒がしくなると思いますが
 家族共々、宜しくお願いします。
 また来年、お会いしましょう。
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2009年05月16日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日で終了。
    コメント(4)