2009年05月08日

5月10日で終了。

今日は、雨で花の写真がないのですが

今、見頃の花をご紹介しますface05

    おおでまり    しゃくなげ  遅咲きのつつじ


です。



そして、本年度営業5月10日をもって終了させて

頂きたいと思います。

その後は、来年度の為に手入れに入らせて

頂きたいと思います。

残りあと2日

皆様のご来園をお待ちしておりますicon12

ご来園下さった方には、少しばかりですが

自家製梅干しのプレゼント


いたします。

では、良い週末をface02icon12




同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事画像
さざんか。
ありがとうございました!
明日で終了。
まだまだ、見頃!
つつじ!満開!!
花!花!花!!
同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事
 さざんか。 (2009-12-09 20:08)
 ありがとうございました! (2009-05-16 20:01)
 明日で終了。 (2009-05-09 17:59)
 まだまだ、見頃! (2009-05-05 08:18)
 つつじ!満開!! (2009-05-01 20:16)
 花!花!花!! (2009-04-28 17:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月10日で終了。
    コメント(0)