2009年04月20日

新聞に載りました。


4月下旬の3万本のツツジ・通称「赤富士」


今日の読売新聞ひと紀行」に

群馬フラワーハイランドが、掲載されました!!

沢山の方に見ていただき、ありがとうございましたicon12

これからも、皆さんに園内の様子が分かるよう、

沢山の方に馬フラワーハイランドを知って頂けるよう

ブログを更新していきたいと思いますので

これからも、家族ともども群馬フラワーハイランド

宜しくお願いいたします。






同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事画像
さざんか。
ありがとうございました!
明日で終了。
まだまだ、見頃!
つつじ!満開!!
花!花!花!!
同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事
 さざんか。 (2009-12-09 20:08)
 ありがとうございました! (2009-05-16 20:01)
 明日で終了。 (2009-05-09 17:59)
 5月10日で終了。 (2009-05-08 20:23)
 まだまだ、見頃! (2009-05-05 08:18)
 つつじ!満開!! (2009-05-01 20:16)

この記事へのコメント
GWも、開館されてますか?
Posted by きのこ at 2009年04月21日 13:30
いつも大変お世話になっています。
櫻井です。
この度5/11日より単身赴任で藤沢へ転勤する事が決まりました。
1年間ですので直ぐに帰って来ますので又よろしくお願いします。
 先日の読売新聞見ました。親子共々カワイク載っていましたね。
時々、ブログ見ます。
Posted by さくら at 2009年04月21日 16:20
きのこさんへ
もちろん、GWも開園しております。
今年は、お花が全体的に早いようなので、出来ればGWのうち、早めの来園をお待ちしております。
宜しくお願いします。
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2009年04月21日 18:10
桜井さんへ
こちらこそ、お世話になっております。
お元気でしょうか?
転勤されると言うことで、何だか寂しくなりますね。父も母も「体に気を付けて、頑張って下さい。」との事です。
今度、会える日を楽しみにしています!
頑張って来てください!
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2009年04月21日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新聞に載りました。
    コメント(4)