2009年04月19日

カイドウ満開

群馬フラワーハイランド!!

次々とお満開になって来ましたicon14

今が一番、花の種類多い時期ではないでしょうか!

カイドウ満開になり



オウバイ満開



八重桜満開を迎えましたface05



今、群馬フラワーハイランドで楽しめるおは・・・




     ミツバツツジ ヤマツツジ しだれ桃 雪やなぎ       
      米桜 紅しだれ桜 山桜 八重桜 カイドウ          
      オウバイ れんぎょう 木藤 花ズオウ


などです。



園内の様子は・・・

こんな感じです。





実は、早咲きの久留米ツツジはもう、満開なのです。



早ければ、25日あたりから

3万本久留米ツツジが、満開になりそうです。

皆さん、早めのご来園をお願いしますicon10






同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事画像
さざんか。
ありがとうございました!
明日で終了。
まだまだ、見頃!
つつじ!満開!!
花!花!花!!
同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事
 さざんか。 (2009-12-09 20:08)
 ありがとうございました! (2009-05-16 20:01)
 明日で終了。 (2009-05-09 17:59)
 5月10日で終了。 (2009-05-08 20:23)
 まだまだ、見頃! (2009-05-05 08:18)
 つつじ!満開!! (2009-05-01 20:16)

この記事へのコメント
 今朝の読売新聞で知りました。花が一杯で良い所ですね。一度、訪れて見たいと思っております。
Posted by nori at 2009年04月20日 16:31
はじめましてこんにちは(^∀^)

今日の読売新聞の群馬版に『群馬フラワーハイランド』についての記事が掲載されていたので、ブログに来てみました。

僕は群馬大学に通っています。
後閑小の出身です。
今は前橋で一人暮らしをしています。

自分の地元の近くにこれほどすばらしい場所があったとは知りませんでした。

これからもちょくちょくブログを見に来たいと思います。

ささやかではありますが、僕もブログをやってるので、よかったら見に来てくださいね。
サボらずに更新していきたいと思います(T-
T)

http://hide0201.blog39.fc2.com/

『ちまちだ』といいます(^-^ゞ)
Posted by ヒデ at 2009年04月20日 19:11
ありがとうございます。
ツツジですと、今月末が見頃になると思います。営業期間は、5月までなので、是非今年
ご来園下さい。
お待ちしております。
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2009年04月20日 20:26
ヒデさんへ
ブログ見て頂き、ありがとうございます。
群馬フラワーハイランドは、今年で50年になります。父が20歳の頃に造った花山です。
実家に帰るときに是非、お立ち寄り下さいね。
ヒデさんのブログも、拝見させていただきました。とても、綺麗に写真を撮られるのですね。
これからも、お互いブログを更新していきましょうね。
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2009年04月20日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
カイドウ満開
    コメント(4)