2009年04月16日

ヤマツツジ見頃

今年は、おが早い!!

こんな暖かい陽気ですものね。


ヤマツツジが、見頃を迎えましたicon12




米さくら、満開です。



可愛いですね。

しゃくなげも幾つか咲いています。





そう、紅しだれ桜も満開なのです。



山桜も、満開です。





今年は、本当にお花が早くて

実は、3万本クルメツツジが咲き始めたのです。



どうも見頃は、今月下旬頃ですね。


また、このブログで紹介していきます。




同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事画像
さざんか。
ありがとうございました!
明日で終了。
まだまだ、見頃!
つつじ!満開!!
花!花!花!!
同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事
 さざんか。 (2009-12-09 20:08)
 ありがとうございました! (2009-05-16 20:01)
 明日で終了。 (2009-05-09 17:59)
 5月10日で終了。 (2009-05-08 20:23)
 まだまだ、見頃! (2009-05-05 08:18)
 つつじ!満開!! (2009-05-01 20:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ヤマツツジ見頃
    コメント(0)