2009年03月28日

しだれ桜

一輪咲きました!!




一輪咲いたと思ったら・・・

ちらほら・・・   

ようやく硬いつぼみが赤く染まり始め、

しだれ桜が、咲き始めようとしていますicon12

これからの天気と気温によりますがこのまま行けば

今週末あたり見頃を迎えそうですface02


水仙も見頃を迎えました。



こんな可愛い水仙もあるんですよface05



ではまた、しだれ桜開花状況をお知らせいたしますね。

よい週末をicon12








同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事画像
さざんか。
ありがとうございました!
明日で終了。
まだまだ、見頃!
つつじ!満開!!
花!花!花!!
同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事
 さざんか。 (2009-12-09 20:08)
 ありがとうございました! (2009-05-16 20:01)
 明日で終了。 (2009-05-09 17:59)
 5月10日で終了。 (2009-05-08 20:23)
 まだまだ、見頃! (2009-05-05 08:18)
 つつじ!満開!! (2009-05-01 20:16)

この記事へのコメント
TV見ましたよ!

しだれ桜、もうすぐ見頃なんですね。
行ってみようかな~!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年03月28日 19:06
ありがとうございます。
しだれ桜の見頃は、今週末若しくは
週明けになりそうですね。
咲くときは、一気に咲いてしまうので
このブログで確認しながら、是非いい時期に
お越し下さい。
お待ちしております!
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2009年03月31日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しだれ桜
    コメント(2)