› 群馬フラワーハイランドのブログ › 2009年 花・園内の様子 › ミツマタ。(3月21日)

2009年03月21日

ミツマタ。(3月21日)

この2日間の暖かさで、おの様子が変わってきましたicon14

私達も、ビックリする位ですface08


まず、コウゾミツマタ満開になり、見頃になりました。



これは、頂上にあるミツマタです。



この花は、土佐水木



ミズバショウ



寒緋桜



水仙も、開いてきたのです。

一番咲いているところでこの位です。





やはり、来週あたりが良さそうですね。

あと、皆さんが待ち望んでいるしだれ桜

随分、つぼみが大きくなりましたよicon12

こんな感じです。



これからの気温icon01によって変わりますが

早ければ、今週末・・・icon10

もしくは、4月の第一週でしょうか・・・

こればかりは、予想がつきませんので

このブログで紹介していきますね。



同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事画像
さざんか。
ありがとうございました!
明日で終了。
まだまだ、見頃!
つつじ!満開!!
花!花!花!!
同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事
 さざんか。 (2009-12-09 20:08)
 ありがとうございました! (2009-05-16 20:01)
 明日で終了。 (2009-05-09 17:59)
 5月10日で終了。 (2009-05-08 20:23)
 まだまだ、見頃! (2009-05-05 08:18)
 つつじ!満開!! (2009-05-01 20:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ミツマタ。(3月21日)
    コメント(0)