› 群馬フラワーハイランドのブログ › 2009年 花・園内の様子 › ゆきやなぎ。(3月19日)

2009年03月19日

ゆきやなぎ。(3月19日)

今日は、暖かいと言うより暑かったですね。

こんな日が毎日続いたら、お花達はのぼせちぁいます。

でも、この2~3日の暖かさで随分が、咲きましたよicon14


草花が、咲き始めましたね。


可愛い可愛い、ゆきやなぎ。まだまだ見頃は、先ですが

一枚写真におさめました。



これは、ムスカリ



クロッカス



群馬フラワーハイランドに入った途端、甘~い花の匂いがする

この花、沈丁花



今盛りの白梅





椿



実は、まだ観られる紅梅





ただ、早咲きの紅梅は終わり気味ですね。

今咲いているのは。遅咲きの紅梅です。

来週辺りは、20万本水仙をご紹介出来るかも

しれませんね。

今も、咲いていないわけではないのですが

皆様にご紹介するのでしたら

満開の時が、良いですものね。

次回のお楽しみということにしておきましょうかface06

では、明日からの3連休、良い休日をお過ごし下さいface02

群馬フラワーハイランドでも、お待ちしておりますicon12




同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事画像
さざんか。
ありがとうございました!
明日で終了。
まだまだ、見頃!
つつじ!満開!!
花!花!花!!
同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事
 さざんか。 (2009-12-09 20:08)
 ありがとうございました! (2009-05-16 20:01)
 明日で終了。 (2009-05-09 17:59)
 5月10日で終了。 (2009-05-08 20:23)
 まだまだ、見頃! (2009-05-05 08:18)
 つつじ!満開!! (2009-05-01 20:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ゆきやなぎ。(3月19日)
    コメント(0)