› 群馬フラワーハイランドのブログ › 4月4日の様子 › しだれ桜開きました!

2017年04月04日

しだれ桜開きました!

今日の暖かさでやっとしだれ桜開きました!!

明日も暖かいという事なので、今週末には見頃を迎えるでしょう!


その他、スイセン・雪柳・土佐水木・日向水木・サンシュウ・ミツマタ

水芭蕉・ニラ花・ムスカリ。


イワツツジも開き始めました。



























春になりましたね!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しだれ桜開きました!
    コメント(0)