2009年02月20日

クロッカス 2月20日



皆さんに今日は、群馬フラワーハイランド園内の様子

ご紹介したいと思います。

群馬フラワーハイランドって、一体どんなトコロ??」

「どんな様子になっているの?」など・・・分からない事ばかりだと

思いますので、今日は皆さんと一緒にコースを歩くことにしました。

まず、広さは1万5千坪。といってもあまりピンとこないと思いますので

2キロメートルコースをお花を見ながら散策すると言った感じです。

時間にしておよそ30分

コースは、一方通行で道に迷うことはありません。

もちろんワンちゃんも、OKです。

最近は、ワンちゃんと一緒にお散歩するお客様が、大変多いですね。

では、コースに出てみましょうicon14

今日は、hanaも一緒に案内してくれるそうです。



園内は、このようにコースの看板が出ています。





ロウバイ、寒紅梅が満開ですね。

緑ガク梅も、満開です。



少し歩きますと・・・face08



紅梅の谷の用に赤く山が染まっています。



そして、頂上。



妙義山が一望できます。

これからは、帰りのコースです。



最後にhanaが、決めてくれました。



hanaの後ろには、池があり、鯉や金魚が気持ちよさそうに泳いでいます。

そして、その池にはミズバショウも咲きます。

とても簡単でありますが、後は来園してのお楽しみということで

お願いいたしますface02

白梅も、咲き始めましたよicon14

梅は、3月下旬まで咲いていますので、まだしばらく楽しめそうですicon12



同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事画像
さざんか。
ありがとうございました!
明日で終了。
まだまだ、見頃!
つつじ!満開!!
花!花!花!!
同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事
 さざんか。 (2009-12-09 20:08)
 ありがとうございました! (2009-05-16 20:01)
 明日で終了。 (2009-05-09 17:59)
 5月10日で終了。 (2009-05-08 20:23)
 まだまだ、見頃! (2009-05-05 08:18)
 つつじ!満開!! (2009-05-01 20:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロッカス 2月20日
    コメント(0)