2009年01月24日

咲きました!

今日は、寒い!

昨日が、暖かかったせいか余計寒さを感じますね。

ですが・・お花達(寒紅梅ロウバイ)は、結構咲きましたよicon14

今日は、久々にhanaも登場です。

大きなロウバイの前で、一枚・・パチリicon12



ロウバイも、見頃を迎えましたface02

群馬フラワーハイランドロウバイは、他のロウバイと比べて

花が大きく色が濃く、そして何より香りが良いのです

是非、比べてみて下さいicon23

そして、群馬フラワーハイランドは一品だけではないので

ロウバイ寒紅梅のこんな一枚も撮れるのです。



寒紅梅も咲き出しましたね。



その他、寒水仙も見頃です。



私は・・・見つけてしまいましたface06

沈丁花の花のつぼみ・・・icon12



つぼみは、まだ固いですが春を感じました。

これから、福寿草・リョクガく梅・ミツマタなど沢山の花が

咲き始めます。また、その都度紹介をしていきますね



今日は、読売新聞社の方が寒紅梅の取材

来て下さったので、明日の朝刊に載るそうです。

機会がありましたら、見てください。

それと、50周年記念のロウバイの苗木のプレゼント

まだまだ、沢山ありますのでご安心を

来園して下さったお客様に大変喜ばれています

是非、あなた様にも!

では、お待ちしております




同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事画像
さざんか。
ありがとうございました!
明日で終了。
まだまだ、見頃!
つつじ!満開!!
花!花!花!!
同じカテゴリー(2009年 花・園内の様子)の記事
 さざんか。 (2009-12-09 20:08)
 ありがとうございました! (2009-05-16 20:01)
 明日で終了。 (2009-05-09 17:59)
 5月10日で終了。 (2009-05-08 20:23)
 まだまだ、見頃! (2009-05-05 08:18)
 つつじ!満開!! (2009-05-01 20:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲きました!
    コメント(0)