› 群馬フラワーハイランドのブログ › たんぽぽ日記 › 南国の島!バリ島!!一日目

2008年10月08日

南国の島!バリ島!!一日目

行っちゃいましたface08バリ島icon23

1歳3ヶ月の我が娘(愛称=hana)を連れて。もう、ドキドキものでしたicon10

バリまで7.5時間・・・hanaにとっては、長い長~いのフライト時間。騒がず、大人しくいい子にしていられるかicon15

パパのパッパを買ってさぁ、出発ですicon20



ゴォーーー!!

離陸成功!

なっ、なんとぉicon14

hana・・・寝ちゃいましたface06    大、大成功!搭乗前の調整が良かったみたいです。

ちなみに、赤ちゃん用のベットがあるんですよ。



ぐっすりです。

さぁ、目が覚めたらバリですface05



同じカテゴリー(たんぽぽ日記)の記事画像
群馬フラワーハイランド
天使の微笑み。
お宮参り。
満1ヶ月!!
産まれました!!
今日は、のんびり
同じカテゴリー(たんぽぽ日記)の記事
 群馬フラワーハイランド (2010-09-07 17:34)
 天使の微笑み。 (2009-08-10 10:06)
 お宮参り。 (2009-07-28 20:05)
 満1ヶ月!! (2009-07-26 21:01)
 産まれました!! (2009-07-07 12:56)
 今日は、のんびり (2008-10-31 16:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南国の島!バリ島!!一日目
    コメント(0)