2012年03月31日

見頃!

群馬フラワーハイランド花々に囲まれてきました!

      flower花ごよみflower

   寒紅梅 白梅 リョクガク梅 水仙 さんしゅう 土佐水木

   つばき ミズバショウ 



























































是非お出かけ下さい



同じカテゴリー(2012年 花・園内の様子)の記事画像
群馬フラワーハイランド
藤
つつじ満開!
つつじ見頃!
久留米つつじ
山つつじ
同じカテゴリー(2012年 花・園内の様子)の記事
 群馬フラワーハイランド (2012-06-11 15:42)
 群馬フラワーハイランド (2012-05-18 11:02)
  (2012-05-11 20:55)
 つつじ満開! (2012-05-07 13:28)
 つつじ見頃! (2012-05-05 12:35)
 久留米つつじ (2012-05-03 16:57)

この記事へのコメント
暖かくなり、花々が次々と咲き始めたようですね。
ブログを拝見しただけで、静かな時間と、美味しい空気、花達の香りを感じました。
お天気の良い日に早速出掛けます。
Posted by pippi at 2012年03月31日 21:47
pippiさんへ

コメントありがとうございます!pippiさんの言うとおりホントに春らしくなってきました。今年は、梅・桜・水仙など一緒に咲くと思います。その時はまるで天国の様な景色になると思います。
またその都度お知らせしますね(^u^)
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2012年04月02日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
見頃!
    コメント(2)