2012年03月07日

寒紅梅見頃!

寒紅梅ロウバイ見頃になりました!




























         flower花ごよみflower
    寒紅梅 ロウバイ 福寿草 寒水仙 リョクガク梅 つばき


今日の『いい旅 夢気分』観て下さいねface02

群馬フラワーハイランドが紹介されます。



是非お出かけ下さい。


お待ちしておりますface02



同じカテゴリー(2012年 花・園内の様子)の記事画像
群馬フラワーハイランド
藤
つつじ満開!
つつじ見頃!
久留米つつじ
山つつじ
同じカテゴリー(2012年 花・園内の様子)の記事
 群馬フラワーハイランド (2012-06-11 15:42)
 群馬フラワーハイランド (2012-05-18 11:02)
  (2012-05-11 20:55)
 つつじ満開! (2012-05-07 13:28)
 つつじ見頃! (2012-05-05 12:35)
 久留米つつじ (2012-05-03 16:57)

この記事へのコメント
TVを見ましたよ~♪
今年は何処も開花が遅れているようですので、2月末の撮影には満開といかずでしたね。
でも、松本さん、芳本さんはいいキャラクターで楽しそうでした。

それから、リンクの件をご承諾いただき有難うございました。
私のブログでも花状況をどんどんお知らせしていきます。
これからどんどん咲いてきますね。
友人を連れて行くのが楽しみです。
Posted by にゃんこの日記 at 2012年03月08日 11:15
にゃんこの日記さんへ

TV観てくれてありがとうございます!
短い時間でしたが、群馬フラワーハイランド出ましたね。
例年ですと。2月には満開になるのですが、3月に満開ですものね、1ヶ月遅れです。また、これからの気温によって花の開花が左右されますので、ブログ更新して皆様に今の状況をお伝えしていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします!
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2012年03月08日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
寒紅梅見頃!
    コメント(2)