2012年01月19日

安中一中生!

2週間前よりは、ロウバイも寒紅梅も進みましたね。

この寒さでも、花達は春を感じているのでしょうか。

寒いのに頑張って咲いていますよ。











さてさて、昨日はたんぽぽの母校安中一中の生徒さんが

授業の一環として群馬フラワーハイランドに取材に来て下さいました。

『安中市を紹介しよう!』というテーマで、熱心に園主から

お話を聞いていましたよ。

群馬フラワーハイランドの歴史、面積、花の種類、今の様子などなど

沢山お勉強していきました。















そして、最後に『色々なトコロに色々な花が咲いていて、四季が

楽しめるのが良いと思いました。また、来たいです。』と素晴らしい感想を

頂きました!


ありがとうございます。



群馬を代表とする観光地・群馬フラワーハイランドをこれからも

宜しくお願いしますね。


明日は、上毛新聞に掲載される予定なので

見て下さい。




寒紅梅プレゼント中です。

お待ちしております。






同じカテゴリー(2012年 花・園内の様子)の記事画像
群馬フラワーハイランド
藤
つつじ満開!
つつじ見頃!
久留米つつじ
山つつじ
同じカテゴリー(2012年 花・園内の様子)の記事
 群馬フラワーハイランド (2012-06-11 15:42)
 群馬フラワーハイランド (2012-05-18 11:02)
  (2012-05-11 20:55)
 つつじ満開! (2012-05-07 13:28)
 つつじ見頃! (2012-05-05 12:35)
 久留米つつじ (2012-05-03 16:57)

この記事へのコメント
今日は、お天気も良くて、紅梅が青い空に良く映えていました。
気分もリフレッシュできて、楽しい一日でした。
梅ジャム、美味しくいただきました。
Posted by pippi at 2012年02月21日 14:37
ご来園ありがとうございました!
今日は、貴重な一日でしたね。
梅ジャム、カレーにワンスプーン入れても美味しいですよ!
また、暖かくなったらお花見でもしましょうね。
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2012年02月21日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安中一中生!
    コメント(2)