› 群馬フラワーハイランドのブログ › たんぽぽ日記 › 群馬フラワーハイランド

2010年09月07日

群馬フラワーハイランド

皆さん、ご無沙汰ですface01

たんぽぽですicon12

先日、hana小梅のちょっと笑える写真が撮れたので

ブログ更新してみました。






育児の方も、まぁ・・だいぶ落ち着いてきましたase01

来年、hanaが保育園に入園すれば、また違うのでしょうね。




そして、私・・たんぽぽ・・・

新しいブログを書くことになり、

・・・というのは、おうち教室を開くことになり、皆さんに

お伝えしようと思いまして今日は、ご報告ですmark02

今、話題のベビーマッサージ教室です。

ママは、もちろんパパ、おばあちゃま、おじいちゃまどなたでも

参加できるお教室をこの秋、openしますので、興味のある方は

是非、参加して下さいicon12


今は、無料体験レッスンを行っていますので

ご連絡いただければ、幸いです。

icon30 ai.2001-twenty-my.1028@docomo.ne.jp

こちらのブログもどうぞ!


http://littlebaby.gunmablog.net/



同じカテゴリー(たんぽぽ日記)の記事画像
天使の微笑み。
お宮参り。
満1ヶ月!!
産まれました!!
今日は、のんびり
サファリパーク
同じカテゴリー(たんぽぽ日記)の記事
 天使の微笑み。 (2009-08-10 10:06)
 お宮参り。 (2009-07-28 20:05)
 満1ヶ月!! (2009-07-26 21:01)
 産まれました!! (2009-07-07 12:56)
 今日は、のんびり (2008-10-31 16:44)
 サファリパーク (2008-10-28 17:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬フラワーハイランド
    コメント(0)