› 群馬フラワーハイランドのブログ › 2010年 花・園内の様子 › ありがとうございました!

2010年05月21日

ありがとうございました!

本年度営業終了させていただきますface01

今年も5ヶ月間、本当にありがとうございましたface02

また、来年良いおが咲くように手入れに入らせて頂きます。

沢山のお客様にご来園して頂ましたこと、大変ありがたく思います。

また、次回でお会いしましょうicon12





同じカテゴリー(2010年 花・園内の様子)の記事画像
アカネロウバイ
まだまだ見頃!
上毛新聞に載りました!
ヤマツツジ満開
カイドウ
日本桜草
同じカテゴリー(2010年 花・園内の様子)の記事
 アカネロウバイ (2010-05-12 15:42)
 まだまだ見頃! (2010-05-09 14:07)
 上毛新聞に載りました! (2010-05-02 20:22)
 ヤマツツジ満開 (2010-04-30 14:02)
 カイドウ (2010-04-26 19:53)
 日本桜草 (2010-04-19 19:51)

この記事へのコメント
春先の山の賑わい、今年も楽しませていただきました。残念ながら、最後のツツジは見れなかったけど…
行くたびに新しい山・花の姿を発見できて、いつも新鮮な気持ちでシャッターを切っています。また来年も楽しませてくださいね。
Posted by ろく at 2010年05月25日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ありがとうございました!
    コメント(1)