グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年05月17日

閉園。











群馬フラワーハイランド、今年も沢山の皆様に

ご来園して頂き誠にありがとうございました!


5月19日をもって本年度の営業を終了させて頂きたいと

思います。


今年も、沢山の花芽を持ち素晴しい花を咲かせる事が

出来ました。また来年も、今年以上に花を咲かせたいと

思いますので、皆様楽しみにしていて下さいね!


また来年、1月8日日からの、寒紅梅・ろうばい・福寿草の

花でお会いしましょう!!


  


Posted by たんぽぽ at 11:34Comments(0)2013年 花・園内の様子

2013年05月12日

だるま藤

昨日の雨は、それほど影響はなかった様です。

今、藤・シャクナゲが見頃です。


























なるべくお早めにお越し下さい。  


Posted by たんぽぽ at 21:44Comments(0)2013年 花・園内の様子

2013年05月11日

しゃくなげつつじ

とうとう雨が降ってしまいました。

お花は、雨に弱いので・・・・

明日、心配です。


今日までのお花は、こんなに綺麗に咲いています!!
































  


Posted by たんぽぽ at 20:43Comments(0)2013年 花・園内の様子

2013年05月07日

赤富士見頃!

3万本のつつじ余り気温が上がらないせいかまだ、見頃なんです!!

赤富士も見頃です。



                  flower花暦flower

    久留米つつじ 藤 オオデマリ 米桜 ヒラド ヤグルマつつじ

    黄梅 シャガ えびね その他




























なるべくお早めにお出かけ下さい。  


Posted by たんぽぽ at 09:55Comments(0)2013年 花・園内の様子

2013年05月01日

つつじ満開!

3万本の久留米つつじ満開になりました!!

今、最高に素晴らしいです!

今年も、葉がないくらい花芽が沢山あります!!


お花が良い時に是非、お早めにお出かけ下さい



              flower 花暦flower

   3万本の久留米つつじ おおでまり 藤 八重桜 その他のつつじ



























  


Posted by たんぽぽ at 20:25Comments(0)2013年 花・園内の様子