グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年04月30日

ヤマツツジ満開






気持ちいいー!!

今日は、とっても爽やかですねface02

群馬フラワーハイランドツツジも、見頃を迎えましたicon06


ヤマツツジ満開になりましたface01














久留米ツツジ咲いてきましたよぉicon12











八重桜満開です。









ヒラドも満開です。





群馬フラワーハイランドにお越しの際は、この看板目安に来てください。





小さい看板ですので、よく見てきて下さいface08


宜しくお願いしますicon14  


Posted by たんぽぽ at 14:02Comments(0)2010年 花・園内の様子

2010年04月26日

カイドウ





私・・・

カイドウって好きなんですよね・・・face05




今、紅しだれ桜・・見頃なんですicon12














しだれ桃も、満開ですね。









ヤマツツジも、咲いてきましたよ。













そう!

二階の売店から見える、純白山桜・・満開です。








今、見頃の花は・・・

   紅しだれ桜 しだれ桃 レンギョウ 雪やなぎ 米桜

   シャクナゲ イワツツジ ヤマツツジ 水仙 山桜


   カイドウ ズオウ  

 などなど沢山のお花が咲いています。

















3万本久留米ツツジも、咲いてきました。








是非、足を運んで見てくださいicon12

お待ちしておりますface02  


Posted by たんぽぽ at 19:53Comments(0)2010年 花・園内の様子

2010年04月19日

日本桜草





今現在の群馬フラワーハイランド園内様子

カメラにおさめて参りましたicon12

500
本の岩ツツジ ヤマツツジ 紅しだれ桜 しだれ桃

レンギョウ 雪やなぎ 20万本の水仙 米桜 

などなど・・・

一年で一番種類多い時期ですface02





























  


Posted by たんぽぽ at 19:51Comments(2)2010年 花・園内の様子