グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年02月06日

読売新聞に掲載されました


<今日の読売新聞にて>



今日は、寒かった~icon04

こんな日は、おこたつの中で、丸くなっているのが

一番ですよねicon12



そんな中、群馬フラワーハイランドに沢山の

皆様にご来園頂きありがとうございました

おかげ様で園内の雪もなくなり、折れた木々も片付き

すっかり良くなりましたよ。













明日は、今日より暖かいそうなので

お散歩がてらにお出かけ下さいface02


お待ちしておりますicon01  


Posted by たんぽぽ at 23:10Comments(0)2010年 花・園内の様子

2010年02月03日

木々の様子





群馬フラワーハイランド園内様子を写真に

おさめて参りました。


まず、やはり道路には雪はありませんね。











園内は、ぬかってはいませんが、雪はあります。





ロウバイも折れてしまいました。


紅しだれ桜も・・・。






なんだか、が良く見えるようになりました。







これはこれで、いいのかも・・・。

自然には、逆らえませんものね。



まだまだ、寒紅梅プレゼントicon12していますicon27

ので、ご来園記念としてあまり温度が上がらない玄関先にでも

飾って下さいface01

お待ちしております。  


Posted by たんぽぽ at 16:48Comments(2)2010年 花・園内の様子

2010年02月03日

新聞に載りました。






実は、昨日上毛新聞群馬フラワーハイランド

載りました。

しかし、大雪で一面をかざることは出来なかったの

ですが、かなり大きく掲載して頂きました。








群馬フラワーハイランドも、雪の影響で

被害を受けてしまいました。


一世紀も経つの木が折れてしまったり

ロウバイの木も、イワツツジ紅しだれヤマツツジ・・・


可愛そうな位影響を受けてしまいました。

木も可愛そうですが


一番悲しい思いをしているのは

かも、知れませんね・・・。







これから、群馬フラワーハイランドに行って

園内の様子を見てきます。

道路には、雪はありませんので

安心してお越し下さいface01

ただ園内は、下が土なので革靴、ハイヒールなどではなく

スニーカーなどの靴がよろしいかと思います。

では、また報告いたします。  


Posted by たんぽぽ at 11:47Comments(0)2010年 花・園内の様子