グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年10月31日

今日は、のんびり

今日は、一日プールでの~んびり日icon01

日々の疲れがとれ、癒されました。

hanaも、泳ぎ疲れたのでしょうか・・グッスリです。



hanaが、お昼寝している前のプールでは



アクアビクスが始まりました。日本人以外は、皆さん積極的でしたよ。

私も、少し休むとしますface06

その間にパパが撮ったバリの景色でも、ご覧下さいicon12



これは、ホテルのレストランバーに行くところの前です。

実は、今日はここでディナーなのです。

楽しみ~face05



ここは、何でしょう?

私にもよくわかりませんicon11

そして、よく飲んでいたバリのビールと言えば!



バリハイとビンタンビールです。

どちらも口当たりは軽めで、いくら飲んでもそんなに酔わないのです。

女性には、飲みやすいかも・・・。

そんな感じで4日目がおわり、明日はいよいよ像に乗ります!

hanaは、怖がらずに乗ってくれるでしょうか。

明日で最終日。楽しい思い出が、出来ますように・・・。

では、また明日face02







  


Posted by たんぽぽ at 16:44Comments(0)たんぽぽ日記

2008年10月28日

サファリパーク

実は、今日は私の誕生日icon27  hanaと一緒に群馬サファリパークにきました。

ライオンバスの前でパチリicon12



いい写真が撮れました!

さぁ!バスに乗って、動物達をみにいこうねface02

最初にみたのは、キリンさん。長い長~い、お首。可愛いね~。

でも、hanaはサイのほうが、興味があったみたいです。



私が、スゴク興味があったのは・・・!



これ、ダチョウですよね?

あまりにも、大きくて今にでも、つつかれそうで怖かったですicon10

hanaも、今日一日動物達と触れ合うことが出来たので、楽しそうでした。

子供って、動物好きですよね。

今度は、年間パスポートでも購入してみましょうかface02
  


Posted by たんぽぽ at 17:10Comments(0)たんぽぽ日記

2008年10月24日

ウブド観光 3日目

今日一日、車をチャーターしてバリ島を観光します。

有名なライステラス、ゴアガジャ遺跡、ウブド、そしてディナーはインドネシア料理です。楽しみ~face05

まず初めに訪れたところは、ゴアガジャ遺跡。

1923年に発掘された寺院遺跡で、この寺院については謎が多いようです。

『ゴア・ガジャ』とは『象の洞窟』と言う意味で、バリ島に象がいた事実はなく

何故そう呼ばれているのか定かではないそうです。諸説ある中で、洞窟内に象の顔をした彫刻

ガネーシャ像があるからと言う節が有力だそうです。

これが、入り口なのです。



中は、とても蒸し暑く息苦しかったです。

次は、ライステラスの絶景を見ながらカフェでインドネシアのデザートを食べますicon12

ここが、ライステラス。



すごいでしょう!二年前に来た時は、ここに来られなかったので今回は、来られてよかった~。

カフェで、ヤシの実ジュースとライスプティング、揚げバナナを頼み、少し休憩。

このヤシの実ジュース・・・初めて飲んだのですが・・・ポカリの糖分を抜いた感じ。ん~、体には、

良さそうですけどねicon11

30分位車を走らせ、ウブドでショッピングをし、新月の時にだけするケチャックダンスを見て

お腹も空いたところでインドネシア料理です。

インドネシアの料理は、豆やチキン、野菜が主でとてもヘルシーなのです。

ですから、バリ人は太っている人がいないのです。

でも、バリの人に言わせると日本食は、「とてもバランスが良い。」とお褒めの言葉をいただきました。

これが、今日のお夕食。



大食漢の私たち親子には、すこし少なめでしたが美味しかったですよ。

今日は、一日色々な所に行きました。

hanaも帰りの車の中でグッスリでした。

私たちも、今日は早めに寝ることにします。

おやすみなさ~い。

また、明日face02


  


Posted by たんぽぽ at 11:19Comments(0)たんぽぽ日記

2008年10月16日

テスト動画ですが・・・



この動画は、娘=hanaが11ヶ月の時に撮影したものです。

私が、目をはなした時に茶々をこぼしたのです。

私が戻ってみると、なんと自分で拭いていたのですface08

驚きのあまり、ビデオを撮ってしまいました。

今は、1歳3ヵ月。hanaは、大人をからかって遊んでいます。  


Posted by たんぽぽ at 11:46Comments(0)たんぽぽ日記

2008年10月12日

激安!激カワ!

待ちにまった三連休です。

初日から、軽井沢のアウトレットにショッピングに行ってきましたicon16

ちょっとバリ旅行は、お休みしますね。

今回は、靴にターゲットを絞ってショッピングしてきましたicon06

ありました!ありましたface05

とっ~ても可愛い、hana(=娘)の13センチのアディダスのスニーカー。





ちょっとhanaには大きめだったのですが、お値段がとってもお手ごろだったので、買っちゃいました。

私はというと・・・ウォーキングシューズとブーツを買いましたface05



濃いカーキ色のブーツです。とっ~ても、可愛いでしょう?

これぜ~んぶ買って、一万円しないのですよ!

とっても、いい買い物ができましたicon06





  


Posted by たんぽぽ at 13:32Comments(0)たんぽぽ日記

2008年10月09日

さぁ!プールです。2日目

icon24

到着~icon12念願のバリ島に着きました。

こちらは、良いお天気ですicon01

早速、プールへ!  hana(=愛称)は、初プールです。

午前中は、プールでのんびり過ごし午後からは、クタの町でショッピングicon14

&早めのお夕飯です。



ここは、クタのフードコート。色々なインドネシア料理を安く食べられるところです。

なんと、バリの人は子供が大好き。たちまち、hanaは、人気者になってしまいましたicon06

子守付の食事で、とても美味しく食べられました。

たくさん食べて、よく寝て、いよいよ明日は、ウブド観光です。





 
  


Posted by たんぽぽ at 14:16Comments(0)たんぽぽ日記

2008年10月08日

南国の島!バリ島!!一日目

行っちゃいましたface08バリ島icon23

1歳3ヶ月の我が娘(愛称=hana)を連れて。もう、ドキドキものでしたicon10

バリまで7.5時間・・・hanaにとっては、長い長~いのフライト時間。騒がず、大人しくいい子にしていられるかicon15

パパのパッパを買ってさぁ、出発ですicon20



ゴォーーー!!

離陸成功!

なっ、なんとぉicon14

hana・・・寝ちゃいましたface06    大、大成功!搭乗前の調整が良かったみたいです。

ちなみに、赤ちゃん用のベットがあるんですよ。



ぐっすりです。

さぁ、目が覚めたらバリですface05  


Posted by たんぽぽ at 13:16Comments(0)たんぽぽ日記