グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年09月25日

花のアルバム作りました!



群馬フラワーハイランドの一年間の花の様子が、分かる花の写真館です。

花の世界へようこそ!これを見れば、皆さんも足を運びたくなりますface02

▼ここを今すぐクリック!

http://www.myalbum.jp/pc/Albm_Dspy.aspx?albumID=66bf82ceaa10

  


Posted by たんぽぽ at 11:33Comments(0)

2008年09月19日

温泉で・・・!!



日頃の疲れを癒しに、久々に近くの温泉にやってきましたicon16

実は、私大の温泉好きで2~3時間は、軽く入っていられるのです。

今日行った温泉は、峠の湯といって群馬フラワーハイランドから、

30分位の所にある温泉です。

花を見た後に温泉。皆さんも是非、訪れてみてはいかがですかface02



  


Posted by たんぽぽ at 12:21Comments(0)

2008年09月16日

花摘み・・・

今日は、娘(hana=愛称)と一緒に園内に遊びに(?!)いやいや、

お手伝をしに来ました。

おばあちゃまと一緒に上手に花摘みが、できるかなぁ?

hana~!!はい、チーズface02

  


Posted by たんぽぽ at 11:22Comments(0)草木の手入れ

2008年09月12日

ただいま、休園中・・・



残暑厳しい毎日、雑草たちと格闘中です。

とにかく、広すぎる園内は草木の手入れが、大変!!

ロウ梅のせんてい、つつじの芽摘み・・・つるを退治したり、

枝を切ったり運んだり・・・山のように仕事が沢山あります。

春を待って咲く花たちの為に、私たち家族は日々、花の手入れなのです。

  


Posted by たんぽぽ at 10:33Comments(0)草木の手入れ